ねくつさんぶろぐる

勢いだけで突っ走るってうたうのもそろそろ無理がある音楽サークル「WhiTECHNO」のnekutsuが曲作りそっちのけで日々のことやアニメのことやゲームのこととか書くとか書かないとか

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ナイスタイミング 

「そうだ、京都へいk……じゃなかった、倉庫を掃除しよう」

職場の倉庫はかなりカオス。六畳ぐらいでスペースが狭いってのもあるんですが、日々景品で埋め尽くされています。俺がUFOキャッチャーで景品を捌くのが下手ってのもあるんだけど、でも奥の景品を取りにいくのもままならないこんなカオスな倉庫だと色々管理しづらいってのもあるし、特に土曜日なのに客がいなくて暇ってのもあるし、ゴリゴリやっちゃいましょう! 土日ってゲーセンでは稼ぎ時なのに人いないってね……

ダンボールの中に半分ほどしか入っていない景品などをまとめてひとつのダンボールへ。箱物(フィギュアなど)は奥の棚に綺麗に並べる。狭い倉庫内で大変でしたけど、徐々にスペースが確保され作業が楽になってきました
さらに折角なので一年以上整理されてなかった棚の奥も、いらない物を掃除することに……うわあい、俺がこの職場にきてから3年間まったく使われていなかった季節の飾り物が出てきたよ! ほんっと全く使った覚えがないんですが!

……(無言でゴミ袋へ)

他にも未使用のゴム風船のかたまりとか、もう置いていない筐体の部品とか、現状職場で全く必要のないものがどんどん出てくるではありませんか。さすがに賞味期限切れの食い物が出てこなかったけど、昔コーヒーがこぼれていたようで、無数のコーヒーがかわいた跡でそこらへんが何とも言えないカオスでした


ともかくこれでダンボール4~5個ぐらいスペースの空きが出来たので、大分倉庫内もすっきりしました。いやあ整理された倉庫って清清しいですね! この清清しさを俺の部屋にも分けてあげたい!(足の踏み場は5割ほど)




「おつかれさまです宅配便でーす」


……なんかものごっついでかいダンボールがやってきたんですけど……頑張って空けたスペースがものの数十分でこいつに陣取られたんですけど……しかも使いにくい景品のアソートで俺の心は余計にショッキングですよ

でもこの大きさは昨日までの倉庫だと間違いなく入らなかったわけで、今日の倉庫整理はある意味ナイスタイミングだったわけですよ。今日倉庫整理してなかったら宅配便が来た時点でてんわやんわでしょうしね


でもさ、なんか納得いかない!
ぼくの清清しさを返して!
スポンサーサイト

category: 日常

TB: --    CM: 0

カレンダー+最終更新日

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。