ねくつさんぶろぐる

勢いだけで突っ走るってうたうのもそろそろ無理がある音楽サークル「WhiTECHNO」のnekutsuが曲作りそっちのけで日々のことやアニメのことやゲームのこととか書くとか書かないとか

 

3DSLL購入→お引越し 

引越し

普通の3DSを持っていましたが、3DSLLは気になる商品でした。
スペックを見ただけだと従来の3DSでもいいやと思っていたのですが、
いざ現物を見てしまうと傾くもんです。
この画面の大きさ、いいわあ。

データの引越しサービスもあるので前々から検討しておりまして、
先日一番のキモであった"すれ違い通信"のデータすらも引越しされることを知り、
ついでに3DSの引き取り手も決まったこともあってか本日ついに買ってしまいました。

引越しも滞り無く終了。販売終了したDSiウェアの洞窟物語も無事に移動出来ました。
引越しの時はピクミンが手伝ってくれるのね、ほんとこういうの任天堂は上手いな。

少し遊んでみた感想として、
画面が大きい。これに尽きます。
ゼビウスの弾が見やすくて吹きました。やりやすい、やりやすいぞ!
しかしそれと同時に重さが想像以上にきますね。
こればかりは今日はじめて持ったので気がかりでしたが、これは慣れるしかなさそう。
十字キーはやっぱり使いづらいので、アクションゲームは3DSの時のようにグリップが欲しくなります。
あと持ち運び用のケースも。
保護フィルムは一緒に取り寄せたのですが、
貼るのに失敗してホコリが一緒に入ってしまいました。
ううむ結構目立つ……くっそうなんで上手く貼れないんだよ!!


さて、どうぶつの森どうしよう……買わないつもりでいたけれど、
しずえさんが可愛すぎてやばい。
でも3ヶ月後には飽きてそうだよなあ……
関連記事

category: ゲーム

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー+最終更新日

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード