ねくつさんぶろぐる

勢いだけで突っ走るってうたうのもそろそろ無理がある音楽サークル「WhiTECHNO」のnekutsuが曲作りそっちのけで日々のことやアニメのことやゲームのこととか書くとか書かないとか

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

結石「わたし、できちゃったみたい」 

一週間ぶりの病院。
採血によって何かの病気にかかっていないかなどを調べてもらいました。

結局特に合併した病気などは見つからず、単に腎臓に結石があるだけとのこと。
また、結石の大きさを尋ねると、3mm程度と5mm程度の大きさらしく、
破砕には大抵5mm以上からが対象のようで、まだ片方しかその基準に満たしていない大きさでした。
ほんと早期発見だったのね。
2週間後にまた検査があり、それまでは今まで同様漢方薬を飲んで、
結石を大きくさせない生活をしていきます。

てっきり破砕で入院すると思って暇つぶし用にノートパソコンを整理していたのですが、
これはしばらく使うことがなさそうです。

ひとまず安心ですが、いつ破砕し完全に落ち着けるかはまだわかりませんし、
2~3日前から両脇腹に微妙な痛みを覚えてきました。
その痛みは顔を歪ませるほどではなく、まるで想像妊娠中に「あっ今お腹蹴った」ぐらいな。
痛みに自信がもてないのですが、多分痛い。多分結石のせい(決めつけ)。
これもしかして腎臓にいる3mmと5mmの赤ちゃんが尿管に落ちてくる前触れとかじゃないですよね?
落ちて激痛を味わう前に何とか破砕で済ませたい
生まれてくる前に堕ろしたい。
だからあれほど避妊しろって!
二郎系ラーメンとか食ったらそりゃ塩分やばいだろ!


また、排尿時に結石が出てきた場合、その成分を調べるといろいろ原因がわかるとのことで、
トイレに茶こしを用意することにしました。
尿と一緒に出てくる結石をこれで捕まえろってことですね!
すくえ砂金! 人から生まれる神秘の石(結石)!



トイレに茶こしのある生活。
人とは違うオシャレをあなたに。
関連記事

category: 日常

TB: --    CM: 1

コメント

まだ若いのに大変ですな・・・

お大事にー!

URL | JUNE #eAb5nx9M

2013/04/18 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

カレンダー+最終更新日

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。