ねくつさんぶろぐる

勢いだけで突っ走るってうたうのもそろそろ無理がある音楽サークル「WhiTECHNO」のnekutsuが曲作りそっちのけで日々のことやアニメのことやゲームのこととか書くとか書かないとか

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

勤める特権だよねこういうのって 

古本屋で勤めている友人から「ワンピース全巻売りktkr」と連絡が来ました。ワンピースは前々から全巻集めようと思ってブックオフの100円コーナーに行っては1巻が置いていなくてしょんぼり帰るというのを繰り返していました
何とか交渉の末、友人価格で1-50巻まで11,000円で購入決定。一冊220円。アラバスタまでとかなら探せばブックオフで100円でありそうだけれど、もう面倒くさくなったんで買うことに。それでも普通に買ったり古本屋で買ったりするよりかは安くしてもらったと思います

ついでにうちにあるいらない本を出張買取してもらうことに。本棚に収まらなくて廊下に出しっぱなしにしてるやつとかを一掃するチャンス!
というぐらいで考えていたのですが、実際査定してもらったら8,300円になりました。ハチクロやDMCぐらいしか高く売れないだろうなと思っていましたが、予想を超えた査定価格に嬉しい意味でびっくり。なんだかんだで140冊ほど売ったので、数の勝利だとは思うけどね!
ともあれ、この売ったお金を差し引けば、ワンピース50巻までを3,000円で買ったようなもの。ついでに廊下も綺麗になってお得! これで久しぶりにワンピの名場面を拝めるぜ。やはりこういうマンガは一気に読むのに限ります


MGS4に感化され、MGS2を買いました。1000円。もちろん日本語版。でも右腕のギブスでコントローラが持てませんので出来ません。エサの前で待てをする犬の気持ちが理解出来たと思ったらムンサルが「やりたい」とのことで持っていかれました。待てどころかお預けかよ。犬も泣きたくなるわ


んで、先日病院へ行ってきました。状態が良くなっていませんので、薬がひとつ増えました。今度は筋肉の緊張をやわらげる(日々の力の入り方が緩和されるので負担が少なくなるらしい)薬だそうです。これ以上強い薬を使うと座薬になるそうで……さすがにそれは避けたい(プライド的な意味で)
関連記事

category: 購入記

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー+最終更新日

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。