ねくつさんぶろぐる

勢いだけで突っ走るってうたうのもそろそろ無理がある音楽サークル「WhiTECHNO」のnekutsuが曲作りそっちのけで日々のことやアニメのことやゲームのこととか書くとか書かないとか

 

オサレ デ ニデラ 

ニコニコ動画でとある人が編集したbeatmaniaIIDXメドレーが流行っています。既にランキング入りが凄すぎる

実際素敵な繋ぎに何度も鳥肌もの。こういうの聴くと確かにDJに憧れる人が多いのもうなずけるわ。実は俺の兄者も趣味でDJやってますしね。ジョッキーぶりは聴いたことないけど。いきなり実家に「カードでいくら使いました」って証明書みたいなので20万円分ぐらいのがきてびっくりコナミしてたけど

繋ぎと選曲も素敵なうえに、画像もステキすぎる

beatmania IIDX オサレメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm356673

画像が凄いオサレ。こういうの大好き過ぎて困ります。壁紙で欲しいわ!
またこの人のBPM200メドレーとBPM170-200メドレーも素敵すぎる



ああ、なんかおしゃれなハウスとか作りたくなってくるなあ
今の俺の頭はオサレカフェテリア。コーヒーはMAXコーヒーのみ



さすがに色々限界きてるようなのでもう寝まする
関連記事

category: 音楽感想

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー+最終更新日

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード